利用企業2500社突破!

オフィスの
電話対応ゼロ

What’s fondesk

オフィスや事務所の
電話を代行して、
チャットやメールで
お知らせするサービスです。

1

オペレーターが必要な
用件を伺います

お電話相手の社名、お名前、用件、
電話番号をヒアリングします。

micサンプルの通話を聞いてみる

2

お使いのツールで
受電を確認

いつ、誰から、どんな電話が来たのか?
お使いのチャットツールなどに
受電内容が通知されます。

3

必要な相手にだけ
時間を使える

すぐに対応しなくて良い電話や、
不要な営業電話に悩まされる
ことがなくなります。

書類提出は不要
法人でも個人でも
お申し込みいただけます。

What’s fondesk

登録当日から
すぐ始められます

1STEP

お申込み

お申し込みは、メールアドレスと任意のパスワードをご入力いただくだけ。

2STEP

基本情報
の設定

お支払いに使うクレジットカードの登録と、お客さまの専用番号(050-)の発行をします。

※自社の電話番号から、発行された専用番号に転送設定をしていただきます。
3STEP

ご利用開始

あとは、あなたにしかできない仕事に集中するだけ。

Price

シンプルでわかりやすい
料金体系

* 表示価格はすべて税別です。

14日間の無料トライアルで
fondeskを体験してみよう

無料トライアル期間中は一切の費用がかかりません。
「仕事が電話に邪魔されない快適さ」をぜひ体験してください。

お支払い方法
  • 以下のブランドのクレジットカードがご利用いただけます。
  • 請求書払いには対応していません。
契約期間とお支払い
スケジュール
  • 契約は1ヶ月単位で、キャンセルしない限り自動更新されます。
  • 契約の更新時に、先1ヶ月分の基本料金と前の契約期間分の従量料金が合算されて請求・決済されます。
    お支払いスケジュール例
FAQ

よくある質問

オペレーターはどのような対応をしますか?
対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。
ほかの電話代行サービスと何が違うのですか?
「セキュリティ」や「利便性」など多くの部分で、ほかのサービスにはないユニークな機能を備えています。fondeskならではの機能について、ぜひこちらのページでご確認ください。
ご利用いただく方の体験を重視し、今後も毎日のように機能改善を行っていきます。
ChatworkとSlack両方に通知してもらえますか?
可能です。
Chatwork、Slack、Microsoft Teams、LINE、Google Chat、Eメールの中からお好きなものをお選びいただけます。今後、Webhookなど、ほかのツールにも対応する予定です。
電話の転送が必要ですか?
現在お使いの電話番号を転送していただきます。
転送方法は各通信事業者様によって異なります。事前の申請が必要なケースもあります。
申し込み後、すぐに利用できますか?
はい、最短でお申し込み当日からのご利用が可能です。
お申し込みにはクレジットカードと電話番号が必要になります。
現在、電話回線をお持ちでない場合は、個別にご相談ください。
申し込み後、満足できなかった場合には解約できますか?
もしご満足いただけない場合は、途中で解約することができます。
fondeskでは14日間無料トライアルを実施しておりますので、まずは無料でお試しください。
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